| mijitakulabo

MIJITAKULABOチャンネル開設!!

https://www.instagram.com/mijitaku/

 

こんにちは!!

 

さて、始まりました!!!

 

 

『MIJITAKULABOチャンネル』!!!

 

 

皆さんに身体のことを第一に考え

 

自分が今までの施術やセミナーで学んできたこと

 

 

それらを噛み砕いてわかりやすく

 

そして、意味不明は解釈でお伝えしたいと思います

 

意味不明というのは

 

まずは拒否反応を起こす可能性があるからです

 

あなたの人生の中で経験したことがない言葉や体験が

 

すぐに『そうだよね!!』

 

 

なんて受け入れると思いますか?

 

怪我をした瞬間に

 

 

『これは運命だ!!』なんて受け入れるアスリートがいますか?

 

だから、わたくしが言っている言葉なんて

 

『何言ってんの、この人』

 

って絶対になりますので

 

ただ、あなたの頭の中で今までありえないことが

 

今現実に世の中で起きているんです

 

だからこそ

 

その頭の中を

 

少しでも広げられるような

 

そんな刺激を入れられたらいいなと思います

 

 

大層偉そうな事を書きましたが

 

お役に立てましたら幸いです

 

引き続き、Instagramも観てください!

 

https://www.instagram.com/mijitaku/

Back to Top