| コンディショニング, 美とは

mijitakuは美しさを自力で蓄える(美自蓄)に変わります。

こんにちは!

今年の12月で3年を迎えます。

mijitakuは毎週木曜日の朝にヨガを行い、2年が経とうとしています。

そこで思ったことは

『自分から変わろうと思わなければ変わらない』

ということです。

2年間ヨガを続けていただきました女性は、運動経験が全くない方でしたが

『ヨガをやることで眼がよく見え、身体を動かそうという気持ちになりました』

眼がよく見えるというのは、クライアントさんが帰りの緑道を歩いていると緑が鮮やかみ見えるという表現からそう言われました。

 

身体は良い姿勢(動きやすい姿勢)を維持もしくは意識していると、その姿勢に合わせようと今まで使っていなかった筋肉や腱が働き始めます

大変なことではありますが、仕方ないのです。なぜなら地球には重力が存在するからです。

この重力に逆らうことがすなわち『姿勢を保つこと』です。

 

もう一つが、意識して動かすということです

皆さんは悩み事があると眉間にシワが寄りませんか?

寄ったシワが取れなくなっている方を観たことありますか?

シワもトレーニングによって固めることができてしまうのです(もちろん筋肉の作用ですけど)

では、どうしたら良いのか?

それは笑うこと

 

よく物を噛むこと

 

人と喋ること(歌うこと)

 

変顔をすること

 

この4つです

 

顔に関してですが、昔大女優さんが顔を皮膚を髪の生え際で縫って伸ばしていたと聞いたことがあります。

 

ダイエットで200kgとか太っていた人が50kgになる悩むのが皮膚です

 

この皮膚に対してアプローチしていくのがmijitakuです

 

より多くの方に美しさを届けられるように

 

情報を発信していきたいと思います!

 

完全予約制・午前のみ

スポーツトレーナーが行うアプローチ

美しさを自力で蓄える〜mijitaku〜

年内特別キャンペーン

30分 3300円

60分 6600円

*この中にはmijitakuで人気の顔を大きくしたくない人の美顔アプローチも含まれます

年内であれば何回でも同じ料金です

尚、インスタ割引もございます。是非ご利用ください(初回のみ)

 

Back to Top